いつも心にケ・セラ・セラ

ブログ始めました

女性エージェントの1日 Ver.1.2



ごきげんよう。



昔働いてたバイト先で三万入った財布を同僚に盗まれた事がある、みかNです。



大好評、女性エージェントの1日が


なんと!

な、なんと!!

な、な、な、なんと!!!


二日目突☆入❗️❗️❗️



女子力が足りない』とか、『』だとか、『自称女性エージェントはイタい』『チラシの裏以下』等、様々なご意見を頂きまして、今回は女子力アップ⤴︎⤴︎で、いきます。


昨日は魔法石で終わったので、今回はもっと上を狙おうと所持金の6分の1(二千円)で100円ガチャに挑みました❗️❗️❗️





f:id:rlkurika1995:20150813232631j:image

マーヤフォイル!




f:id:rlkurika1995:20150813232707j:image


マーヤノーマル!




f:id:rlkurika1995:20150813232729j:image





そして、


そして!!


そ〜〜し〜〜て〜〜〜❗️❓❗️❓❗️❓






f:id:rlkurika1995:20150813232802j:image

ラーメン屋の店主!!!!!!
(ウオオオオオオオオ!)


f:id:rlkurika1995:20150813232918j:image

タコ焼!!!!

☆女性エージェントポイント☆
【さりげない飯テロ】



そして上機嫌になりながらチョコレートドリンクを買って帰りました☆


f:id:rlkurika1995:20150813233248j:image

☆女性エージェントポイントその②☆
やっぱり金遣いが荒い




そんな感じで1日が終わりました、おしまい










……そういえばなんですけど、やっぱりCOJ始めた頃って知らない男の人にたまーに、声掛けられましたね
欲しいカードないですか、とか
ランクどれくらいですか、とか
COJやってるんですね、とか(当たり前)

どんなデッキ使ってるんですかって結構イケメンな人に声掛けられて雰囲気で足りてなかったVR貰って、お礼したくてLINE交換、一緒に遊ぼうってなったけど色々あって結局遊ばず連絡は途絶えたり、とかもありました。



女性エージェントのアレやソレって案外そんなもんだと思います。
勿論それ以上もある人はあるのかもしれないですけど……
それでまあ言えるのは、ゴタゴタした時ってお互いに多少その気はあったよね?って事です



被害者ぶる前にもっとする事あるやろ〜〜??



特に確信はないですけど興味ないやつから気持ち悪いDMきたらブロックするでしょ、LINE来たら返事の前に晒すでしょ

そんなしょっぱなから気持ち悪い露出狂的な頭の人は例外ですけど、話し合いの途中からヤバくなる人とか正直……って前々からそういうの見るたびモヤモヤしてました。


ぶっちゃけそれ使って囲ってもらうのとかもキツイよねって。



まあ、そんな感じで女子力アピールした所で本日のブログは終わりです。

アデューーーーーーー!!



……給料日まであと7日!
みかNの明日は有るのか!?!?