いつも心にケ・セラ・セラ

ブログ始めました

女性エージェントの一日

みなさんこんにちは☀️。


はじめまして、こんばんは🌝。

Twitter歴7年くらいだけど得たものより失った単位の方が多い、みかNです。




いつも通り、仕事終わりに死んだ魚の目でTwitterしてたら、ヒッキー☆さんが面白いブログorつまらないブログ書いた人に良いものくれるって言ってたからブログ書きます。





そういえば昔から言うじゃないですか、『金💴!暴力👊!SEX!!』

って。

まあよくわかんないけど、こいつらに基づいて書いたらeasyじゃんって感じで、女性エージェントの一日について書く事にします。




8月12日



05:30 起床、社畜の朝は早い。


〜〜


07:45 二度寝から目覚める


08:30 支度して朝ごはんにマクドのマフィン



ここからブログネタの為にいつもより40分早く家を出て、銀行にお金を引き出しに行きます。



f:id:rlkurika1995:20150812194752j:plain

★女性エージェントポイント

金遣いが荒い



ゲーセンに向かう



……




着きました




f:id:rlkurika1995:20150812195548j:plain

暴力の代名詞、千日前ラウン・ドワン。






……ここ数年Twitterをしてて学んだ事なのですが、皆さん他人がパック剥いて破産するのが好き。

だから、今安くなってる100円パック剥きます。



f:id:rlkurika1995:20150812201913j:plain

10回ね


みてろよみてろよ〜〜




f:id:rlkurika1995:20150812203036j:plain


一回目

まあねって感じ。


f:id:rlkurika1995:20150812205801j:plain



二回目、うんうん





面倒なのでラスト四回だけやります

f:id:rlkurika1995:20150812205924j:plain

7回目

イフリートフォイル嬉しい


f:id:rlkurika1995:20150812210138j:plain

8回目


9回目もお察し。





ラスト一回でSR引きたいな〜〜〜〜

頼むよSEGA〜〜〜〜って神頼みならぬSEGA頼みしてました。




そしてラスト10回目!

f:id:rlkurika1995:20150812210319j:plain


デデ〜〜ン!魔法石〜〜!!


トップレアがだいたい1kで手に入る限定パックは期間限定で発売中!!


さあみんなも楽しいCOJライフを!





おわり